B-Pro Blog

鼻血で息ができない

自己紹介

こんにちは、SHINGOです。

 

わたくし東京五反田ワのタナベジムでプロボクサーをやっておりました。現在サラリーマンで長崎県大村市でボクシングジム開業を目指しておりボクシングができる場所を探しています。

ボクシングができる場所、スペースをお持ちの方、いい場所知っているよ。という方ご連絡ください。予算は5万円くらいです。皆様のご協力をお願いします。

 

今日からボクシングに関する記事をジムオープン、語彙力up、タイピングの練習の為週一更新で上げていきたいと思います。

誤字脱字、勘違いなどは高卒で元プロボクサーということでご了承ください。

 

皆様よろしくお願いします。